人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

2カ月ぶり

この2か月間で新婚旅行に行き、バイクの教習所に通い、カブ110と契約しました。

資格の勉強のこともあり全くトレードも行っていませんでした。

2018年に購入のNISA口座が今年に任期満了に伴い久しぶりにトレードとなりました

 

V ビザ

NISAで買った唯一の個別株。

購入当時は本当に惚れ惚れするほどきれいな右肩上がりの美しいチャート。

GAFAMを買おうとは微塵も思いませんでした。

5年後倍は無いにしても、美しいチャートを保っていると思っていました。

しかし結果的にはSP500の指数に負けるという・・・

コロナ前とほぼ変わらない株価で利確となりました。

今年の1月の暴落のはるか前の7月に天井なんですね。

この頃はまだペイパルだとか、バイナウペイレイター銘柄が勢いが最高潮の時だったからか思い出せない・・・

208ドルで利確。レートは140.02ドル。

これを書いてる時には217ドルでレートが134.3ドル・・・・

完全に早かったし、円貨決済しなかったのは完全に失敗。

ドル安が今後進む気配は感じ取ってたし、すぐに円転すればマイナスにはならなかった。