人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

2024年再開

2023年は全く日本株絶好調の相場とは向き合わず、国家試験の勉強に逃げていました。

気合を入れてトレーディングビューのプロ会員をブラックフライデーで入会しましたが全く利用せずに終了しました。

このほど試験合格して時間も空いたことに加えて、このほど娘が生まれるということもあり何とか資産が増やせないかと思い再開する事としました。

過去残しておいたエントリーポイントなんかを見ると、いったいなんでこんなポイントでと思うようなところがほとんどであり。負けて当然としか思えません・・・

証券口座を確認しましたが今日時点の通算-242,623

今年はこれを0にするのを目標にやっていきたいと思います。