人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

2005-01-01から1年間の記事一覧

解析

日生学園は、もう毎日が地獄やったな。 先輩のシゴキはもちろん。飯マズイし金高いし。自由な時間あらへん。 フェラしてくれとか言ってくるゲイはおるし。先輩に素で殺されかけたし。 夜中は寮ん中つれまわされて意味のわからん説教とシバキ。 反抗したら後…

逝く人へ・・

がんばれ・・ 日生は厳しいぞ! そこで日生用語紹介! ふてこい ふてぶてしい きしょい きもいと同類 厚生 洗濯物 等 その他多数・・ 入るんだったら日生健児になってくれ!

入学式は

入学式はやっぱ他の学校とはだいぶ違うと思う。 だいたい入場のとき先生が足あげて歩けとかいうみたいだし。 あと何より驚いたのは歌。 校歌がまず異常。我等、我等、我等、我等、日生学園、学園生って・・ 早稲田の校歌かよ! 我等が早稲田にめちゃ似てるし…

転入試験は

無理だと思っていた転入試験ですがなんとか合格できました。 そんで理由を考えてみました。 1 アホばっか 2 面接の態度 3 倍率 ハッキリ行って思ったより受かった人が多かった。 自分を含め8人受かってました。オレ以外はみんな女の子だが。 3年を受ける人が…

日生の試験は?

自分が受かったってことで日生の試験について書いてみます。 試験の最後3月25日に特別入試があるそうです。 僕が受けたのは一回目の特別選抜というやです。 なんでこの試験を受けたかというのはほぼ確実に入れるからです。 そのかわり他の高校を受けてはいけ…

一夜明けて

昨日はホントに驚きました。 まさか自分が受かっていたとは。 全然転入試験は無理だと思って入学は頑張ろうと思ってたけどよかったです。 昨日やっとゲームを解禁しました。 でも全く面白いゲームが無いのでつまらない・・・ 何か日生について教えて欲しい人…

奇跡・・か?

いやあホント驚いちゃいました! だって結果を見に学校まで行きました。そしたら何人かの封筒が! 封筒の中に結果が入ってるとのことでした。 ぶっちゃけ先生が教えてくれるのか心配でしたが・ 中身みて吃驚!合格?マジかよ!!! ビびった!しかしもっと驚…

転入試験

今日は転入試験でした。 2-3.4人の定員に集まったのは私を含め14人・・ こりゃ厳しいなと最初から思った次第です。 試験の方はこれが英語は中学のところはホトンドでておりませんで・・・ 数学はまあまあ思ったよりは・・ 国語は古典が壊滅・・ 自分的には思…

もうすぐ願書提出。

今日、日生の同じ部活の同僚に連絡がつきました。 かれは羨ましい事に転校できたと言います。 私は出来ませんでした。公立の高校は途中から入るのは無理なんで・・・ そんなわけでもうすぐ願書の提出に行きます。 公立の昼間定時制の学校で日生と受けるかを…

独裁青田一族

堤社長が逮捕されたというニュースが話題になっています。 そして日生の青田校長とは何かしら似たところがあると思います。 なんか偉そうに日誌とかも書かせて、しかもコメントは一言。 「それをどうするか」ぐらい・・・ なーんも考えてません! 説明会のと…

説得中

今日はひな祭りですか。 中学せいの方はもう卒業式ではないでしょうか。 僕はその時もう日生に来るって決まってて1ヶ月友人たちと遊んでました。 今思うと友人と遊べたのはよかったんですが、日生に行ったのは後悔してます。 今私の後輩のIは今年入学予定者…

初めて

もう受験せいはテストが近い。 でもなかなか勉強出来ません。 ぶっちゃケ高校せいでも中学のやってないからなかなかわかりません。 あの学校やめてからいろんなことが出来るようになりました。 因数分解、関数?とか英語の不定詞?受身とか。 まあそんな程度…