人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

独裁青田一族

堤社長が逮捕されたというニュースが話題になっています。
そして日生の青田校長とは何かしら似たところがあると思います。
なんか偉そうに日誌とかも書かせて、しかもコメントは一言。
「それをどうするか」ぐらい・・・
なーんも考えてません!
説明会のときはうまいこといいますよ。
あと二極化しているとか。
でもこの学校ほど二極化の進んでいるところは無いと思います。
実際やめていく人間が何人いるのか・・・
そして辞めないでがんばる奴もおりますが・・・
そういう奴等とはなんか僕はうまく接することができませんでした。
というか全く人間的に付き合いにくい奴らでした。
行くんだったら頑張って卒業してほしいですわ僕も。
でもそれは相当困難です。
精神的、肉体的、あと金銭的にも。
こんな学校に月10万の学費は歩に合わない!
親にそんな毎月10万も払わせたくありませんでしたあんな学校に。
青田がこのまま永遠に校長の座を守り続けることは。
すなわち「青田家永遠の繁栄」になる訳です。
そしてまたこの学校の体質も永遠に変わることなど無いのです。