人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

日生の試験は?

自分が受かったってことで日生の試験について書いてみます。
試験の最後3月25日に特別入試があるそうです。
僕が受けたのは一回目の特別選抜というやです。
なんでこの試験を受けたかというのはほぼ確実に入れるからです。
そのかわり他の高校を受けてはいけないという条件がありました。
そのため他の昼間定時を受けれませんでした。
最初に願書からもうなんか変だと思いました。
校長に向けて何か決意表明みたいなことをしなければいけないのです。
しかもあて先は「青田進校長様」なんで様つけんだよ!
その時点で受けなければよかったとも思いましたがまるでここの学校の実態が分からないので仕方ありませんでした。
試験会場は日生と静岡の会場があります。
静岡は東日本方面の奴を対象にしているんでしょう。
私は本校で受けました。
試験の内容はというとホントにへぼイ!
2年から中学いってなく全く勉強をしていない俺でもホトンド余裕です!
普通に学校行ってた奴なんかはホントクソ問題だと思ったでしょう!
ぶっちゃけわざと間違えたりもしました。それぐらい余裕です。
作文の後は面接があるんですがそれがまた異常!
この学校で何をしたいのか?それだけ・・
一分少々といったところ。
なんでこんな短いのかかなり不安でした・・
しかしその不安は入学式で的中するわけですが・・・
ぶっちゃけ日生はどんなアホでもいけます!
最後の試験でも間違いなく全員うかるでしょう。
どうせ定員足りないだろうし