人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

転入試験は

無理だと思っていた転入試験ですがなんとか合格できました。
そんで理由を考えてみました。
1 アホばっか 2 面接の態度 3 倍率
ハッキリ行って思ったより受かった人が多かった。
自分を含め8人受かってました。オレ以外はみんな女の子だが。
3年を受ける人が3人いて2の女の子が受かったとし残り5人。
2年生は自分を含め最高6人入っていることになります。
最初2.3多くて4人だと思ってたが定員が多かったので助かりました。
しかしホントに男たちはアホばかりだったってことになるな。
自分が制服のサイズを会わせて集合場所に行く廊下母親と来てる男のやつが来てましたが
おちたってことですね。
なんて親には言ったんでしょうか?気になります。
自分は親が働いているし、まず合格しないと思ってたから付いてきてくれませんでが・・