人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

解析

日生学園は、もう毎日が地獄やったな。
先輩のシゴキはもちろん。飯マズイし金高いし。自由な時間あらへん。
フェラしてくれとか言ってくるゲイはおるし。先輩に素で殺されかけたし。
夜中は寮ん中つれまわされて意味のわからん説教とシバキ。
反抗したら後々またややこい事なるしよ。少年院とかわれへん。
奴隷扱いやな。監禁やな。調子のっとる教師多すぎ。
というカキコがあるが・・
しごきは今では多少、ほとんどない。
飯まずいしかねかかるはホント、自由時間もない。
ゲイもいるかもしれんがフェラまではしない。殺す人はいない。
たぶんこのひとは昔いってた人だからいまではゆるくわなった。
まあ頑張ってください。