人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

無駄にデイトレ

3994 マネーフォワード 7/6

 

余りに高く寄り付きそうなので空売りを狙っていると。

寄り付いた瞬間から一気にさがり一番下で売っていた・・・

-ここで早く買い戻せばよかったものの、いきなり3000円マイナスになってすぐ損切りできない・・・

結局マイナス13500円で損切り

1分足で一番下で売るとか天才

5713 住友金属鉱山 7/8

絶賛空売り中の住友鉱山、今日は寄りからギャップアップしてそのまま上昇。

含み損が減るのが面白くないので、買いで入ってみると天井買い・・・

昨日まで4万近い含み益がありましたが一気に減りました。

チャート時にもアイランドリバーサルの形成を思わせる形で売り方としてはすごくいやな形状。

一旦機能売られすぎと判断して利確も考えたけど、今日はETF換金売りで下がるぞーなんて言われてたけどあれ何だったんだ??

めちゃめちゃ今日も下げるの期待してたのに。