人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

耐えた

KDDI 9433

みんな大注目のKDDI

寄り前の板では3600円とかいっててビビりましたが、終わってみれば-2%もいかなかったので万々歳ですね。寄り底そうなので売りは入れませんでした。

一方他の持ち株ですが・・・

 

伊勢丹三越 3099

先日の高島屋の決算がよかったこともあり前日は一時1140円の高値つけましたが結局長い上ヒゲになりました。

今日は寄りから暴落。6/15の暴落からコツコツ上げてきていたのですが・・・

買い値1153円が遠い。買い日が天井でした・・・

同時期に買った七十七銀行KDDI、スバルそろいもそろって含み損です。

 

チェンジ 3962

先週金曜引けで空売りいれてたチェンジ。

今日は寄りつきが2104円、予想以上のマイナススタートでしたが寄り天。

11時11分上がりそうだったの2057円で買戻し。

後場からは後場から下げだして2000円切るまで一時さがりました。

完全に買戻し早すぎました。

寄りでマイナス見せられたのでどうしてもマイナスで終わりたくない気持ちが強すぎました。

住友金属鉱山 5713

結局ゴールドウィン空売りは諦め唯一の希望。

ここもKDDI同様寄り底で、売りたい気持ちを抑えてたら上昇。

また5日線あたりまで戻すのか。

昨年10月の安値3900円までは落ちてほしい。