人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

奇跡・・か?

いやあホント驚いちゃいました!
だって結果を見に学校まで行きました。そしたら何人かの封筒が!
封筒の中に結果が入ってるとのことでした。
ぶっちゃけ先生が教えてくれるのか心配でしたが・
中身みて吃驚!合格?マジかよ!!!
ビびった!しかしもっと驚いたのは14人の半分7人は男が受験したが
男ではオレだけ!!!!
なんか嬉しいようで複雑な気持ちです。
僕が封筒を見る前に男が受かったか話してくれました。
もちろん彼は落ちてしまいました。残念そうでした。
ホントにオレだけなんですよ男があとみんな女の子!
相当受けた野郎どもはアホナノカ?面接でミスったか?
日生にがんばってたころでも評価されたのか?
ともかく分からないが受かっていたのだ!
話は変わりますが・
まえ受験のため大検とかの塾に行ってました。
そこの先生は日生に行ってた事はかなりハンディを背負うとかいってました。
その塾マジでやる気無いのかホントうるさかったんでやめました。
ヤッテランネーです。一ヶ月でやめてやったし!
あと3年生になれば4時間で帰れるとか・・
日生で余分に単位を取りすぎたみたいで・・
最後は私の後輩の結果を待つ次第です。

PS コメント有難うございます!
  これからも反日生運動展開して来たいと思います!。