人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

KDDIさん・・・

KDDIさんがやらかしましたね・・・

下の方で買ってる方はどーんと構えていられるだろうが、現在含み損状態。

以前ソフトバンクやドコモも障害はあったけどすぐ復旧して株価にもとんど影響なかったようだけど、さすがに今回は復旧まで時間がかかりすぎ。

これもスバル同様に5分足で強そうだからとの理由でインしてそこから下がって持ち越し。

鎌田さん手法、週足5と15の間の反発狙いなら、6/21まで待って終値4416円でイン。

6/24の陰線下落で前日高値で売ってれば4507円で売っていれば9000円は手堅く取れました。

結局中途半端に持ち続けて、からの通信障害。自業自得です。

ストキャスRSIとボリンジャーの利確ポイントには行けませんでしたが、マイナスにはなりませんでした。

とりあえず売り建て出すか。