人生の思い出づくり

損切り人生脱却を目指します

一応利確

7013 IHI

何度となく期待を裏切り続けたIHI

新婚旅行中にでみ損が10万超えてたのもあって、お土産全然買ってないんですよね・・・

3580円で200株なので3600円の指値でさしてましたが、この日はミサイル防衛の材料であっさり寄りつきで約定。

この銘柄の特徴である、寄天がお決まりのパターンなのでこの日もすぐ落ちるかと思いきや大陽線で出来高も直近では最高。

何か流れがようやく来たのでしょうか。

とにかく10万の含み損が+2000円になったのでほっとしてます。

押し目買いも5日線突破後じゃなきゃダメですね。はい。

ただここの目標株価6600円て全くあてにならないレーティングして株価操作するのマジでやめてほしい。

 

4475 NTN

+1万ちょっとでした。

決算で爆アゲしたものの、すごい上ヒゲ2連発で結局今は下がりました。